ICBM®
エンジン内径仕上げの最終兵器です。
20世紀の機械遺産ヴィンテージバイクを22世紀の未来へ。
「減らない」といっていいほどの長寿命・軽量・放熱性のよさ。
焼き付きにくく・滑りが良く・膨張率の均一化ができておまけに錆びない。
アルミメッキスリーブ化による理想のシリンダー 内径仕上げです。
ICBM®詳細は上の画像をクリック。
LABYRI®
金属製で非接触。エネルギー損失ゼロで永遠に減らないセンターシールです。
ほんとうの永遠へ。
エンジンの奥底、クランクシャフトセンターシール。
これが痛むと
エンジンを全分解しないと
交換ができません。
そこに永遠の耐久性を。
LABYRI®詳細は上の画像をクリック。
PRICE LIST
精密な仕上げ・相談しやすい親切な対応


KAWASAKI トリプル用LABYRI®
2個セット55,000円(クランク加工ご依頼時は49,500円)


クランク分解組み立て芯出し(部品代含む)
件名:YAMAHA RZ250の場合
納入期限:実働約20日
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:85,305円
----------------------------------------------------------------------

クランク分解組み立て芯出し(部品代含む)
件名:HONDA NSR '88の場合(ラビリ®)
納入期限:実働約20日
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:152,592円
----------------------------------------------------------------------
クランク分解組み立て芯出し(部品代含む)
件名:HONDA NSR '89~MC28の場合(ラビリ®)
納入期限:実働約20日
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:138,072円


ヘッドのオーバーホール(加工賃のみ)
件名:Kawasaki Z1の場合
納入期限:実働約20日
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:199,584円
----------------------------------------------------------------------



プラトーホーニング
深い谷間が重要なんです!
深い谷がオイル溜まりとなって、油膜を保持します。
同時に面粗度が通常の1/10という高原(Plateau)部分の
滑らかな肌が相まって気持ちのいい往復運動を実現します。(*^^*)
完璧な慣らし運転が完了した状態を機械的に創り出してしまう
iBのプラトーホーニング。真似のできない超絶技巧です!


Kawasaki KH400の場合
EVER SLEEVE® pat.を使用して
ICBM® アルミメッキ化加工(写真)
納入期限:約20日(在庫がある場合)
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:税込396,000円
----------------------------------------------------------------------
ボーリング・プラトーホーニング(加工賃のみ)
納入期限:約10日
----------------------------------------------------------------------
御見積合計金額:80,707円
----------------------------------------------------------------------