2000年度活動報告
2000年度SOTARO'sにおける田中真帆プロの活動報告です。
まとめてみると、ずいぶんいろいろやったんだなあ、って感じです。

・ボートショウ

東京会場/大阪会場にて
トークショウ

38.jpg

ボードの選び方hyperliteボード
の特徴などを解説
ウェイクボードの楽しさ、上達
の秘訣などを紹介、
プレゼント大会などで会場を
盛り上げました。
(写真は2001年のものです。)




・沖縄取材(Jet Rider記事、2001 GEAR BOOK)

4日間に渡る取材でフィルム100本以上を撮影
撮影された写真はジェットライダー誌連載/2001年GEAR BOOKに使用されまさした。9.jpg13.jpg

・BIG AIR CHALLENGE
25.jpg

浜名湖において開催されたビッグエアチャレンジでは、本部につめてMCの手伝い及びT-シャツの販売などまでを含めてのお手伝いをしました。
また、この会場でバイリー/ショーンとともにネコパブリッシング誌の取材をうけました。


(写真はこの夏始めるHow To WAKEBOARDより)




・ウェイクボード講習会
山形県(5月28日)
冷たい雨の中で最上川において講習を実施。その模様は山形新聞にも掲載されました。

熱心な指導に感心した参加者から後日さくらんぼをたくさんちょうだいしました。

松島(6月6日)
午前中はドライビングを含めた座学を行い、午後から水上でデモライディングとアドバイス 29.jpg

浜名湖海遊座-Boaty field

ウェイクボーダーのスタイルとして2ページにわたって大きく扱われました。

・JET RIDER連載(5ページ x 5回)
ウェイクボードのHOW TOを舞ちゃんとやりました。

    
・BOATY FIELD連載(各号2ページ x 11回)
毎号さまざまなトーイングスポーツに挑戦しました。


18.jpg 20.jpg




・新潮社の「インパクト」ではイチローにスノーボードをコーチング!!

33.jpg30.jpg
イチローの念願だったスノーボードへのチャレンジ。
そのコーチ役として抜擢されたのが田中真帆。
イチローとともに、12ページにもわたって紹介されました。
スノーボード界での人気の高さを証明するとともに、
このベストセラーに登場したことでさらに多くの人に知られるようになりました。
   【レポート終】


Sotaro Inoue 井上 壮太郎  SOTAROS@ocean.or.jp   戻る