eXposition
1.jpg
eXpositionとはなにか?
・あらゆるウェイクボ−ドスタイルの博覧会(エクスポジション)
・ウェイクボ−ドをエクストリ−ムスポ−ツとしてポジションニングするイベント


土曜日アマチュアライダ−はそれぞれのスタイルをジブを使ったりウェイクトリックを披露することで、アピ−ルした。

夜のパ−ティ−では、WAKE.TV編集によるビデオ「eXposition」と
新作ビデオ「PROGRESSIVE MIND」が公開され、出場ライダ−を囲んでウェイク談義に花が咲いた。
5.jpg
左からmatt,miku,yoshiko,zucky,saitei,acco,hiroki
プロはそれぞれのスタイルを自分が編集したBGMに乗ってあますところなく表現した。

kosuke 
ダブルアップで720をメイク!文句ナシの一番人気
6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg
18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg

zucky 
この人のライディングを紹介したくて始めたのがeXposition.
スタイリッシュとはこのことか。
23.jpg

ume 
スライダ−とランプの両方で360をメイク!ジブでの強さも魅力的。
25.jpg
matt 
やはり人気があるね−。ファイトあふれるライディングありがとう!深くウェイクを考える日本のウェイクボ−ダ−の良心。
27.jpg

manabu 
720に挑むも惜しくもフォ−ル。日本のイマの頂点を示す貫録のライディング。
スライダ−もうまい!
28.jpg
miku  
どうしても披露したかったオフ3を4回目についにメイク!なんともフレッシュなスタイル。こんなトライのしかたコンペでは絶対見られない。ていうかミクちゃんかわいい。
29.jpg
ryoji
前日の練習ではランプで720をメイクしていたのだがこの日は不発。でもク−ルなライディングで随所にスタイルを主張していた。素直にかっこいい。
31.jpg

maho  
得意のスライダ−ではグラブスライド(!)やBS LIPSLIDEから270OUTを決め、X-TRAIL CUPの興奮を再現してみせた。
40.jpg
tetsu
加速してアプロ−チするランプの使い方は他の誰にもまねのできない豪快さ。そこからのタントラムはデカさがちがう!
33.jpg
yoshiko 
巨大なタントラムに加え、ランプで360をイベント中に初メイク!さすがにツア−チャンプは本番に強い!
34.jpg

さて、僕SOTAROの自己満足と言われるこのイベント!(笑)
ひとことだけ言わせて下さい。

だってさ−、トッププロを集めて滑てもらって、
彼らがク−ルにスタイルを表現してくれてるのに、、、、
テストじゃあるまいし、それに点数(!)や順位をつけちゃうコンペっていったい何?!
eXpositionではプロに制限のないフォ−マットで思いきりスタイルを主張してもらいました!
自由にハイテンションで滑るときのプロの表現力ってなんて凄いんでしょう!感動です。


SOTARO'sではこれからもコンペでなく
イベント(お祭り騒ぎ)をやっていきたいと思っています。

参加してくれたプロのみんなアマチュアのみんな!
見に来てくれたみなさん、どうもありがとう!!

THAT's ALL!

ALL PHOTOS ARE TAKEN BY KATSUYUKI"NIKUMARU"SATO


  Index