価格リスト |
2輪車 シリンダー加工 |
[2011.5/20]から 有効 |
2012.4.12 |
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ボーリング・ホーニング「通常仕上げ」 (ホーニングのみの加工は半額) |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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BG |
単気筒 |
125cc以下 |
\9,450 |
9000 |
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BG0 |
単気筒 |
125〜250cc |
\11,340 |
10800 |
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BG1 |
単気筒 |
250cc以上 |
\12,600 |
12000 |
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BG2 |
2気筒 |
1台当り |
\21,420 |
20400 |
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BG3 |
3気筒 |
1台当り |
\31,500 |
30000 |
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BG4 |
4気筒 |
1台当り |
\37,800 |
36000 |
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BG5 |
外国車 |
1気筒当り |
\12,600 |
12000 |
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BG6 |
V型エンジン |
ケース一体型(RC30など) |
\56,700 |
54000 |
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ボーリング・ホーニング「プラトー仕上げ」 |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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BGP |
単気筒 |
125cc以下 |
\12,285 |
11700 |
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BGP0 |
単気筒 |
125〜250cc |
\14,742 |
14040 |
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BGP1 |
単気筒 |
250cc以上 |
\16,380 |
15600 |
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BGP2 |
2気筒 |
1台当り(2サイクル独立シリンダーも) |
\27,846 |
26520 |
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BGP3 |
3気筒 |
1台当り(2サイクル独立シリンダーも) |
\40,950 |
39000 |
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BGP4 |
4気筒 |
1台当り(2サイクル独立シリンダーも) |
\49,140 |
46800 |
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BGP5 |
外国車 |
1気筒当り |
\16,380 |
15600 |
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BGP6 |
V型エンジン |
ケース一体型(RC30など) |
\73,710 |
70200 |
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*プラトー仕上げは慣らしが不要で初期摩耗が少ない仕上げです。併せてピストンなどにWPC&MOS2処理をお勧めします。 |
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シリンダー面研磨 |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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CM1 |
単気筒 |
取付角度・サイズなどにより別途料金がかかることがあります。 |
\8,400 |
8000 |
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CM2 |
2気筒 |
加工取り代が0.5mm増すごとに10%価格がアップします。 |
\10,500 |
10000 |
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CM3 |
3気筒 |
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\15,750 |
15000 |
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CM4 |
4気筒 |
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\21,000 |
20000 |
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取り代が1mm増えるごとに加工費が¥1,260プラスになります。 |
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当社所有のダミーヘッドを使用する場合1気筒3,150円かかります。 |
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ご支給のダミーヘッドを使用する場合取り付け料1気筒2,100円です。 |
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ダミーヘッド製作は8万円から |
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2サイクルはポート面取り代が1気筒2,520円別途必要です。 |
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例外として取付角度・サイズなどにより別途価格となる場合があります。 |
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価格リスト |
2輪車 シリンダーヘッド加工 |
[2011.5/20]から 有効 |
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シート研磨(シートカット) |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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ST1 |
一カ所当り |
125cc以下 |
\1,785 |
1700 |
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STM |
一カ所当り |
モンキーなど山型(ヘッドカバー一体)のヘッド |
\2,730 |
2600 |
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ST2 |
一カ所当り |
125〜250cc |
\2,310 |
2200 |
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ST3 |
一カ所当り |
250cc以上 |
\2,940 |
2800 |
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ST16 |
一カ所当り |
16バルブ以上の車両 |
\2,608 |
2484 |
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シートリング製作入替 (ご支給シートリングでの入れ替え作業は半額) |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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RG1 |
一カ所当り |
国産車 |
\8,820 |
8400 |
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RG2 |
一カ所当り |
外国車 |
\10,710 |
10200 |
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ガイド製作 |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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GD1 |
一本 |
鋳鉄・リン青銅製ガイド |
\7,560 |
7200 |
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GD2 |
一本 |
ベリリウムカッパー製・アルミ青銅製ガイド |
\11,340 |
10800 |
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ガイド入替 |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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GI1 |
一本 |
国産車 |
\1,785 |
1700 |
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GI2 |
一本 |
外国車 |
\2,310 |
2200 |
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その他のヘッド加工 |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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SM |
一本 |
ステム合わせ(主にHONDA車の純正ガイドに) |
\1,260 |
1200 |
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VG |
一本 |
バルブ研磨(使用済みバルブの当たり面を研磨) |
\945 |
900 |
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SW1 |
一カ所 |
摺り合わせ(バルブ大) |
\1,260 |
1200 |
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SW2 |
一カ所 |
摺り合わせ(バルブ小) |
\945 |
900 |
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SW16 |
一カ所 |
摺り合わせ(16バルブ以上の車両) |
\788 |
750 |
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ヘッド面研磨 |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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HM1 |
単気筒 |
取付角度・サイズなどにより別途料金がかかることがあります。 |
\7,350 |
7000 |
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HM2 |
2気筒 |
加工取り代が0.5mm増すごとに10%価格がアップします。 |
\8,400 |
8000 |
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HM3 |
3気筒 |
|
\10,500 |
10000 |
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HM4 |
4気筒 |
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\18,900 |
18000 |
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価格リスト |
2輪車 クランク加工 |
[2011.5/20]から 有効 |
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組み立て式クランク 芯出し |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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CS |
単気筒 |
125cc以下 |
\5,250 |
5000 |
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CS0 |
単気筒 |
125〜250cc |
\6,300 |
6000 |
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CS1 |
単気筒 |
250cc以上 |
\7,875 |
7500 |
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CS2 |
2気筒 |
RZ,TZR,NSRなど |
\15,750 |
15000 |
|||||||||
CS2-2 |
2気筒250cc以上 |
GS400など |
\23,625 |
22500 |
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CS3 |
3気筒 |
|
\31,500 |
30000 |
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CS4 |
4気筒 |
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\37,800 |
36000 |
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CSZ |
KAWASKI Z系 |
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\42,000 |
40000 |
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CSN |
ナット締結式 |
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\15,750 |
15000 |
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クランク関連加工 |
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ID |
加工単位 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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BI |
ベアリング入替 |
スプロケットも同額 |
\630 |
600 |
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PY |
ピン溶接 |
クランクピンの回り止め溶接(半周) |
\2,310 |
2200 |
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組み立て式クランク |
分解組立芯だし工賃(部品代別) |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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CB |
単気筒 |
125cc以下 |
\10,500 |
10000 |
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CB0 |
単気筒 |
125〜250cc |
\12,600 |
12000 |
|||||||||
CB1 |
単気筒 |
250cc以上 |
\15,750 |
15000 |
|||||||||
CB2 |
2気筒 |
RZ,TZR,NSRなど |
\31,500 |
30000 |
|||||||||
CB2-2 |
2気筒250cc以上 |
GS400など |
\47,250 |
45000 |
|||||||||
CB3 |
3気筒 |
|
\63,000 |
60000 |
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CB4 |
4気筒 |
|
\75,600 |
72000 |
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CBZ |
KAWASKI Z系 |
|
\84,000 |
80000 |
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CBN |
ナット締結式 |
|
\31,500 |
30000 |
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クランク関連 iBオリジナルパーツ |
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ID |
エンジンの種類 |
説明 |
価格 |
税抜き |
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NSRB |
HONDA NSR250R |
ベアリング3個・センターシール('88)・大端ベエアリング2個・ワッシャー4枚のセット ('88・'89のみ) |
\31,500 |
30000 |
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BSRS |
HONDA NSR250R |
サイドオイルシール |
\8,400 |
8000 |
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ZBE |
KAWASAKI Z系 |
大端ベアリング3個・ワッシャー6枚セット |
\21,000 |
20000 |
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ZMB |
KAWASAKI Z系 |
メインベアリング6個セット |
\25,200 |
24000 |
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